Athsear's tumblr

Your awesome Tagline

12 notes

ISがここまで困惑してた理由


1,明らかに英語がわからない
2,どうみても軍人の体じゃない
3,仕事で来てるはずなのにその仕事の形跡が全くない
4,スパイの割に普通のスマホしか持ってない
5,何故か銃を持ってるけど弾が入ってなかった
6,「民間軍事会社 PMC CEO」 とかいう名刺を平気で配る
7,何故か解放を願うであろう日本から大量にコイツに不利になる情報が送信されてくる
8,身体検査したらチンポがない

NEW!!
9,戦闘中に迷子になって、間違えて自分からISの部隊に合流してしまった
10,やけに人懐っこい
11,イスラム教に改宗済みで、イスラムネームまで持っている

「間違えて自分からISの部隊に合流」
「イスラム教に改宗済み」

湯川が同行してた連中によると
「車から離れるな、一人で行動するなって言ってたのに
無視して一人で消えちゃって
しばらくしたら拉致されてた」
だってさ
あとちんこ無いあたりはブログでそう自称はしてるけど、
事実かどうかは定かではないよー

数ヶ月前自由シリア軍(FSA)に拘束されてる。
今回、所持金を全て奪われ、
“イスラム戦線(WIF)”の部隊が
湯川さんの寝食の世話。


コレもネタになる?


元模型屋のサバゲ&ミリヲタ親父が中二病を拗らせて
シリアにリアルバトルしに行った。
1回目はFSAに捕まって
命からがら某ジャーナリストの仲介で助かったが、
拉致中にFSAにシンパシーを感じ、
イスラム教に改宗。
2回目はFSA支援のためシリア入りして、
銃も買ってハッスルして激戦地についていったら、
ISISに捕まった。
尋問動画はあるが生死は不明。
なお、PMCはペーパーで元議員が関係者に名前を連ねてるが、どの程度の関係か不明。
田母神は忘年会でミーハー的に一緒に
ツーショット写真をとっただけの間柄らしい。
ほぼ確定的なのはこのくらいじゃないか。


この人、以前シリアに行ったとき、
PMCの名前が入った名刺を配ってアピールしてたらしい


殺人教唆とか騒いでたやつ、助けてやれよw

(香田コースかと思いきや佐村河内だったか?)

日本がイスラム国の件で自衛隊派遣とかしてたら
香田君みたいにクビが飛んだだろうけど
今のところアメリカの
空爆を支持したぐらいしか
行動取ってないことで命拾いしてるな
敵対予定の無い国の人をなんとなく殺すのはまず無いでしょ


捕虜交換か身代金か、
日本が介入して来た時用の交渉カードとして残しておくか
ホモ隊員用のペットか何でもいいから
使い道出来るまで置いておくんじゃね
要らないってほっぽり出されるかもしれんが


まあミリオタがなんちゃってPMCを作って、
はくをつけるために戦場であるシリアに行き、
そこで自由シリア軍に捕まって必死に命乞いし
改宗したら仲良くなり、
また来いよと言われて仲間になったと勘違いし、
再来したら本当に来ちゃったのしょうがないなと
しぶしぶ仲間に入れ行動をしてたら
ISISと交戦になり劣勢で撤退したら
デブだから置き去りになり、
迷って逆へ行ったら
ISISに捕まって現在に至る、
FSAにも迷惑な奴だな

湯川遥菜さん、シリア現地で と ん で も な い ことをしていた !!! これガチならもうワケが分からないわ… (via hizayamasan)

(via sa1t)

491 notes

Q.それにしたって、艦これはどうして提督ラブな艦娘がちょいちょいいるんだ?
A.秘書になるとな、死なずに済む。
Q.ア…アアア…!!
A.女が生きて行くには鎮守府のコンクリートは冷たすぎるんだよ
Twitter / L0veL1veR (via hutaba)

(via otsune)

9 notes

輸入野菜を「国産」と偽装 豊田通商子会社
海外から輸入したパプリカを「宮城県産」などと偽って販売したとして、農林水産省は19日、
豊田通商子会社の食料商社「豊通食料」(東京)に対し、日本農林規格(JAS)法に基づき、
不正表示を是正するよう行政指導した。

農水省によると、豊通食料は2012年8月~13年8月にオランダや韓国、ニュージーランド産の
パプリカ195トンを「宮城県産」と表示し、コンビニエンスストア向けの食品加工業者などに
業務用として販売した。

キク科のトレビスといった西洋野菜13商品も、メキシコ産を米国産とするなどして偽り
小売店に販売した。

豊通食料によると、昨年7月に出荷担当だった社員から不正表示をしていたと自主申告があり、
昨年9月に関東農政局に報告した。

不正発覚後、管理体制を強化し、今年2月には社長が責任を取って辞任した。

同社広報担当者は「天候不順などで納入先の指定産地の野菜を用意できず、
現場の判断で産地を偽った。お客さまや仕入れ先に多大なご迷惑をかけた」と陳謝した。

公表しなかった理由は「当局の調査結果を待っていた」と説明。
販売先は「迷惑がかかるため」と明らかにしていない。

豊田通商の広報担当者は「親会社としての管理監督責任がある。食品偽装が全国的な
問題になる中、2度と起こさないように再発防止を徹底させたい」と話している。
img_link_top_04

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2014082090091023.html

【産地偽装】豊田通商子会社『豊通食料』が「韓国産」など輸入パプリカを「宮城県産」と偽装→農水省が行政指導 (via hizayamasan)

(via sa1t)

225 notes

僕はビートルズは嫌いだけど、PUFFYはチョー好き(笑)。日本人好みの歌メロ、

コード進行、音色を入れて、そこにビートルズのよさを香辛料みたいに振り掛けて

オイシイ曲を作ってる。これがパクリなら世界中みんなパクリ。」

「ビートルズは嫌いだけど、PUFFYはチョー好き」なマーティさん - IQ-87 (via jinakanishi, hotair) (via gkojay) (via gkojax) (via bbk0524) (via otsune)

46 notes

90年代、ミリオン出版の「URECCO」なんかは、かっこいいデザインで当時10万部以上という今では信じられない実売数を誇っていました。ただ、その後2番煎じを狙った雑誌がたくさん出てきて失敗した歴史があって、あまりオシャレすぎるエロ本は大コケする可能性があるんです。
エロ本不況の逆風に立ち向かう「ソフト・オン・デマンドDVD」 - 日刊サイゾー (via otsune)

(via otsune)

256 notes

41 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 2014/01/09(木) 13:12:47.62 ID:CRDl2H/C0

こんばんは、浜村淳です。
さてみなさん。今日は「猿の惑星」をご紹介します。

長い航海を経て、ひとりの宇宙飛行士が降り立った未知の惑星。
そこは言葉を話す猿が支配する野蛮な星なのでした。
人間は言葉も知性さえも失い彼らの奴隷として生き延びているだけでした。
しかし飛行士はそれに甘んじるつもりはありませんでした。
一度は猿たちに捕らえられるものの自由を求めて脱出を試みます。
そしてそのとき彼が目にしたこの惑星の本当の姿。
海岸線沿いに自由の女神の残骸があるではありませんか。

そうです、ここは核戦争後の未来の地球なのでした。

お後はTVでお楽しみ下さい。

猿の惑星 第3作の製作が決定 http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1389183649/ (via highspeedturbine)

(via otsune)